OVERDRIVE WEB Site

モデル:遠藤正明(Mサイズ)、鷲崎健(TシャツMサイズ/パンツMサイズ)、やまけん(XLサイズ)、bamboo(XLサイズ)

現在好評放映中のTVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」とSTUDIO696が
まさかのコラボレーション!

原作に登場するダイミダラー6型・霧子に搭乗する主人公将馬が父親からの
直伝である「ガリバー○ンポ」を見た時に、私の脳に衝撃が走ったのです。

「これは…なんという力のある言葉なのだ…こ、これをTシャツにするしかない!」と。

主題歌「健全ロボ ダイミダラー」の作詞をした事を良い事に、アニメ製作委員会に
「スイマセン、作詞したbambooですけどガリバー○ンポのTシャツを作りたく…」
と問い合わせをかけ、デザイナーにも「違う!このガリバーチン○じゃない!」と
日々理想のガリバーチ○ポを探し、そして求める日々でした。

こうして出来上がったのは「一見ドイツ辺りのメタルバンドのバンドTに見えて
その実、ガリバー○ンポを強くアピール出来き、ダイミダラーを知ってる人には
『うぉ!コイツ…ガリバー○ンポの使い手かよ…』とドヤれるアイテムが完成しました。
ちなみに表記はアニメ版準拠で「TIMPO(ティムポ)」にしました。

一見ふざけたコンセプトではありますが、このアイテムには
私ことbambooの作品への捻じれた愛と、将馬への息子に対する父の愛など
様々なラブが詰まっているのです。

皆さん、是非このTシャツを着て、友達とカラオケに行き主題歌を歌い倒し、
そして曲終盤の「ガリバー○ンポ!」を力いっぱい熱唱してください。
きっと周囲からの「えっ…なにこの人…」という空気を堪能できますよ!

関係ない話ですが、ダイミダラーが1話で出撃する場所って弊社の
目の前です。(隅田川)あと原作で我が地元松戸がフルボッコになってまして
この作品とはやはり何かの縁があった模様。

 

■TVアニメ『健全ロボダイミダラー』公式サイト:http://penguin-empire.com/

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:コットン100%

モデル:遠藤正明(Lサイズ)、鷲崎健(Mサイズ)、やまけん(XLサイズ)、bamboo(ブラックXLサイズ/ネイビーLサイズ)

定番Tシャツに何とキラ☆キラに登場したレジェンドロックバンド「STAR GENERATION」デザインをリバイバル!

テーマのアメカジらしいデザインに落とし込まれたスタジェネロゴに、
「オバコレは黒ばっかで俺ァカブトムシか!」とお嘆きの貴兄の為に今回はカラーバリエーションを豊富にしてみました。

ジーンズなんかに合わせてライトに着て頂ければ幸い。

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:コットン100%

モデル:遠藤正明(Mサイズ)、鷲崎健(Mサイズ)、やまけん(XLサイズ)、bamboo(XLサイズ)

今回のテーマであるアメカジらしい定番なデザインにmilktubのロゴを落とし込んだ「milktub Forever Keep on R&R」です。
カラーリングも3色展開となりどの色もこれまでのオバコレには無い貴重な配色!

あなたの真っ黒な「R&R WARDROBE」をカラフルに!

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:コットン100%

モデル:遠藤正明(Lサイズ)、やまけん(XLサイズ)、bamboo(XLサイズ)

bambooがmilktubのステージ衣装として使用している鋲ジャンを基に
Tシャツデザインに落とし込んだ「milktub like a Leather Jacket」の登場です!

milktubらしいレッドxブラックでまとめ、バックには鋲が無数に打ちこまれている様に見えるハードな一枚。
これを着ればアナタも今日からパンクスの仲間入り!?

個人的に今回のイチオシTシャツです(bamboo)。

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:コットン100%